最新の記事一覧

--/--


はぴばっ!!

カテゴリ:歌い手

05/01

新社会人さんお誕生日おめでとー!!!!


大好きだー!!




泣けるっ!!

カテゴリ:歌い手

04/02



げろりんーーー

涙がとまらん!!

ありがとう。

カテゴリ:歌い手

04/01

ふぁねる

1000hit記念

カテゴリ:hit記念

03/29



遅くなりましたが1000hit記念絵です。

シャーペンのみの超低クオリティ。

うざさのみを強調してみました^m^

うざや大好き!!

絵チャ2

カテゴリ:絵チャログ

03/27

すっかり絵チャにはまってしまいました~(^^ゞ
初めて主催者として参戦。

capture2回目絵チャログ


右下(私)以外皆神だ!!

右側の絵はつながっております^m^ムフフ


無理を言って?新羅と静雄弟を描いてくださった文造さん、
かわいいドタチンと正臣を描いてくださったねむうささん、
かっこいい鼻血モノな絵をたくさん描いてくださったriaさん、

来てくださった方、本当にありがとうございました!!
そして素敵な絵をごちです!(^^)!




12話の臨也はいっぱいしゃべってたねー
首をそんなに乱暴に扱っていいのかっとはらはらしながら見てました(´p`)

3巻まで読んでるから展開は把握してますが、覚醒帝人はかっこいいねっ
ま、一番は戦争コンビだけど!

今日はウザい動画を載せます♪



時計

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

応援

